【体験談】婚活パーティーに行ってみたらブサイクばっかりだった!!

公開日:

:
最終更新日:2019/08/16
婚活パーティー, タップル誕生体験談

婚活パーティーにくる人のほとんどがブサイクです。

私は婚活パーティーに10回以上参加して、100人以上の女性と出会いましたが、8割以上がブサイクで、まともな人は2割しかいませんでした。

結局婚活パーティーに見切りをつけてネット婚活で彼女を見つけました。

これから婚活パーティーに参加しようかな?と思っている人は考えなおしたほうがいいですよ。

婚活パーティーのひどい実態

私がなぜ婚活パーティーに見切りをつけたかというと、婚活パーティーは非常にコスパが悪い婚活方法だと感じたからです。

 

例えば、

・参加費が高い

女性の参加費は1回500円〜2000円ぐらいが相場ですが、男性の参加費は1回4000円〜8000円もします。

・会場に足を運ばないといけない

わざわざパーティー会場まで行かないといけません。休日の大切な時間を使って、わざわざ会場まで足を運ばないといけません。

・8割はブサイク

もうこれがすべてかもしれない。

参加者の8割以上はブサイクです。10人女性がいたら、まともな人が一人か二人しかいません。

・カップリングできないときもある

必ず希望する女性とカップリングできる保証はありません。お金を払ってパーティーに参加してもカップリング出来ない時があります。

・年収チェックなし、学歴チェックなし

パーティーの募集条件で、年収500万円以上or大学卒の人とあっても、受け付けでは年収チェック、学歴チェック、独身チェックはありません。

つまり、年収を嘘ついてやりたいだけの既婚者がたまに混ざることがあります。もうやりたい放題です。

・自分が希望する条件にマッチする人が少ない

例えば、年収500万以上、身長170cm以上のフツメンを最低条件として婚活活動をしている女性がいて、その人が婚活パーティーに参加しても希望する条件を満たしている男がパーティーに来る保証はありません。

 

ようするに、

高い費用を払って、2時間も拘束されて、自分の希望する条件にマッチしていない人が混ざっている異性と話をして、確実にカップリングされる保証もないパーティーに参加しているわけ

 

ブサイクが多すぎる

この中で一番つらいのは、不細工な人の割合が多すぎるってところ。

私が参加したのはエクシオなどの大手の婚活パーティーで、会場は新宿・恵比寿・銀座です。

女性の年齢が24歳〜34歳ぐらいが集まる婚活パーティーに参加していました。

合計100人以上の女性と1:1でトークしたけど、8割以上は会った瞬間無い!って感じました。

  • 顔があまりにもブサイク、下の下〜下の中の集まり
  • 歯並びが悪い、歯がすきっ歯、乾燥肌、身長170cmなど
  • 会話がまともに成立しない人

5000円も参加料払っといて、そりゃないぜ!っていう人ばかり。

残りの2割は、ある程度ましでちゃんとした人でしたが、ほとんどの男が残り2割に群がるので、カップリングできない!

 

こんなにかわいい子はまずいません。現実をもっとみましょう。

100人中一人か二人で見かけたけど。冷やかしだった。

婚活パーティーがどんなところか見てみたくて参加してきたそうです。笑

 

 

この素朴な感じの子もいませんwwww

 

婚活パーティーでよく見かけるレベルがこのぐらい。下の下〜下の中。100人中50人以上。

 

最低でもこのぐらいの女子と付き合いたいじゃん。

でも、このレベルはなかなか婚活パーティーにきません。

 

そもそも、婚活パーティーに参加する人は、「婚活パーティーに参加しないと自力で彼氏彼女を作れない」人たちです。

チビ、ハゲ、デブ、ブサメン、低年収・既婚者のヤリ目しか来ません。性格に問題がある女性ばかり。

可愛い子もいません。ぶっちゃけ都内のデリヘル嬢の方がかわいい。

 

 

イケメン・可愛い子、条件を満たしている子はマッチングアプリで簡単に出会える時代です。

ということで、私は早々と婚活パーティーに参加するのをやめて、マッチングアプリを利用しました。

実際に利用したのはタップル誕生です。

 

タップル誕生は多くの登録者がいて、毎日3000人新しい人が増えています。

タップル誕生は、自分が興味あるカテゴリーに参加して異性を見つけることが出来ます。

 

運営会社はサイバーエージェントです。大手なので安心。

 

 

 

私はマッチングアプリで一時期98人の女性とメッセージのやり取りをしました。これがそのときのスクリーンショットです。

 

98人の女性と同時並行でチャットしてました。

自分の好きなタイミングでメッセージ返せれるし、なんかこの人合わないな−と思ったら、辞めるのも簡単です。

こうやって、自分の希望にマッチしている子だけを効率よく探して、チャットできるわけです。

 

LINEの交換も出来ます。たくさんの女性と出会えました。

赤枠で囲った人たちは全部、マッチングアプリで知り合った人

事前に顔はお互いわかっているし、身長、出身、興味あることとかもわかっているので、安心して出会えました。

 

28歳、銀行員の子とこんな感じにやりとりしたり

 

26歳、ブライダル関係の子と出会ったり

 

26歳の営業の子と出会えたり。いくらでも出会いなんてあります。

いま思い返しても、婚活パーティーじゃ絶対に出会えないほどの条件がいい子です。

 

婚活パーティーよりネット婚活がオススメな理由

  • 会場に行かなくてもいい、アプリで家で婚活できる
  • 自分の好きなタイミングでメッセージのやりとりができる
  • 自分の希望(年収600万円以上、身長170cm以上とか)に合う人だけを簡単に見つけれる
  • 同時並行で何人もの出会える、婚活パーティーでは一人だけしか連絡先を交換できない
  • 女性はほぼすべて無料でアプリを利用できる。男性は登録は無料だが月4000円ほど払うとメッセージ交換が可能

 

マッチングアプリまじで便利すぎです。ネット婚活は特に時間がない社会人におすすめです。

登録は無料なので、使ってみてください。女性はメッセージの交換も完全無料です。

登録だけしてみて、出会いがありそうだと思った方を本格的に使ってみてはどうでしょうか